マンスリーマンション 東京/ゲストハウス 高田馬場/外国人ハウス 四谷/マンスリーアパート 新宿/ドミトリー 池袋/外人ハウス 上野/外人向け

HOME | よくあるご質問

よくあるご質問

このページでは、マンスリーマンション、ゲストハウスに関してお客様より弊社へ寄せられたご質問の中からよくあるものを選んでご紹介しております。マンスリーマンション、ゲストハウスをご利用する際の参考にご覧下さい。

不明な点がございましたら、
お問合せページよりお気軽にお問合せ下さい。

お問合せ

Q&Aのイメージ画像です。

現在は21件のご質問があります。このページでは11〜20件を表示しています。

Q.(ご質問)
インターネットの使用料はかかりますか?
インターネット環境を教えてください。
A.(お答え)
インターネットは各部屋でご利用可能です。光ファイバーを導入しておりますので、快適にインターネットをお楽しみいただけます。
なお、パソコン・LANケーブルはお客様でご用意ください。
もちろん、インターネット使用料金は賃料に含まれております。
Q.(ご質問)
部屋でタバコは吸えますか?
A.(お答え)
申し訳ございませんが、弊社物件は全館禁煙となっております。居室、敷地内での喫煙はご遠慮ください。
退去時にたばこのヤニや臭いは、御請求の対象となります。
Q.(ご質問)
門限はありますか?
A.(お答え)
門限はございません。チェックイン後は24時間自由に出入りが可能です。
Q.(ご質問)
入居前に引越しの荷物を運ぶことは出来ますか?
A.(お答え)
申し訳ございませんが、事前に荷物を運ぶことは出来ません。お部屋の使用は、契約完了後からになります。

Q.(ご質問)
固定電話は利用できますか?
A.(お答え)
アパートメントをご利用のお客様で、長期滞在の場合は、お客様ご自身でお申込みくださいます様お願いいたします。(※事前に弊社に連絡が必要です。)
それ以外の方はご利用できませんので、ご了承ください。
Q.(ご質問)
車や自転車は停められますか?
A.(お答え)
駐輪場は、各物件ごと保証金として5,000円(退去時に返金)をお預けいただければご利用可能でございます。
駐輪場をご利用の方にはステッカーを配布いたしますので、自転車にステッカーを貼ってください。
ステッカーがない自転車は、撤去することもございますので、あらかじめご了承ください。

駐車場を併設している物件もございますが、原則的には月極駐車場となりますので、別のご契約となります。
Q.(ご質問)
物件に管理人さんはいますか?
A.(お答え)
現在、弊社で取り扱っている物件は、管理人不在物件でございますが、弊社スタッフが不定期で巡回しております。
Q.(ご質問)
フロントサービス(宅急便受取、モーニングコール、その他手配等)はありますか?
A.(お答え)
申し訳ございません。フロントサービスは行っておりません。
Q.(ご質問)
入居後、緊急時にはどこに連絡すればよいですか?
A.(お答え)
弊社営業時間外の停電、水道管不具合などの緊急対応につきましては、24時間受け付けております。(※業者外注

物件詳細やご契約に関するお問い合わせやご質問のお客様は、問い合わせフォームよりご連絡いただければ、弊社営業日にご連絡差し上げます。
問い合わせフォームへ 
Q.(ご質問)
火災保険や傷害保険に入る必要はありますか?
A.(お答え)
物件により異なりますので、お問い合わせください。
問い合わせフォームへ

このページの先頭へ戻る